人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春だから 元気でしたよ >>

お菓子作り

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は久々にブラウニーを作りました。
いつもはケンシロウさんのレシピなんですが
今回はキューピー3分クッキング土曜日お菓子のレシピ。
オレンジピールとかぼちゃの種が入ります。
わたしは余っていたカシューナッツも入れちゃいました。
オレンジピールのさわやかな香りがいい感じです。

お菓子作り_d0257938_1735963.jpg


今日はニャンコの日♪
ですが寒かったのでお散歩でも全然見かけませんでした。
こたつで丸くなっているのかな?

ねねにとっては今日くらい寒い方がお散歩しやすいみたいで
グングン歩いてきました。
で、家に戻ると寝てます(笑)

お菓子作り_d0257938_17371382.jpg


かわええ。。。
by hana-mylove | 2015-02-22 17:37 | ママ
<< 春だから 元気でしたよ >>