人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイエット開始 朝シャン >>

合併

本日もご訪問ありがとうございます。

関ジャニがCMをしている会社の子会社で
わたしは仕事をしているのですが
本日委託元も合併しました。
1月から研修をしながら元々の損保会社の仕事をしていたのですが
それもあと8日です(8日が8月分の計上完了日)
新規契約はもう新会社に移行しますが
既契約の変更などは続くので
それは神奈川にある事務センターで処理し
わたしたちは新システムでの仕事に従事することになります。

ずっと一緒に仕事をすると思っていた同僚も
随分辞めてしまいましたが
幸いわたしの配属された部課はそんなにクセの強い人がいないので
もうちょっと頑張ってみる予定です。

合併_d0257938_20215324.jpg

by hana-mylove | 2014-09-01 20:06 | ママ
<< ダイエット開始 朝シャン >>