人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝シャン まんまと戦略にはまる >>

お散歩待ちと秋の空

本日もご訪問ありがとうございます。

東京の今週の日照時間は60分に満たない・・・
そろそろお日様、恋しいですね。
洗濯物もお日様に当てて乾かしたいし。

今朝5時少し前、雨音で目が覚めました。
ねねはもう起きていましたが
「もう少ししてから行こう」
雨が止むことを期待してましたが
1時間後、未だ止まず。
でもまあ、仕方ないので出かけました。
ねねが嫌がらないくらいの雨だったし
お散歩途中で止んでくれたので
やっぱり少し待って正解でした。

9時半から歯のお掃除(わたしの)に行く頃は
青空に変わってました。

お散歩待ちと秋の空_d0257938_1013918.jpgお散歩待ちと秋の空_d0257938_10132483.jpg

夕方のお散歩待ちのねね。

頭上はいつの間にか秋の雲。。。

お散歩待ちと秋の空_d0257938_10153820.jpg

お散歩待ちと秋の空_d0257938_10151750.jpg

by hana-mylove | 2014-08-30 10:04 | ねね
<< 朝シャン まんまと戦略にはまる >>