人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イン! ランチでリフレッシュ >>

自慢のわがまち

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日「NHKおはよう日本」の
土曜日関東甲信越「すてき旅」で
ねねの住む東久留米市、
それも毎日のお散歩コースが紹介されました。
「地域で守る 湧水のめぐみ」というタイトルで
今後HPで見られると思いますのでよろしければ。。。

自慢のわがまち_d0257938_729851.jpg


ここはいつものねねの水浴び場ですが
六仙公園へ行く途中の雑木林や水辺も出てきて
わたし大興奮!

東久留米の落合川は
ねえねが小1の頃はまだあまりきれいではありませんでした。
遊べることは遊べましたが
親としては積極的に「川に行けば」とは言えなかったのですが
最近では毎週土曜日に
子供たちも参加して川の清掃をしているので
本当にきれいな川になりました。

元気いっぱいのねねには
この東久留米の川沿いや雑木林がいいお散歩コース。
いつまでも元気でここを歩いて行こうね。
by hana-mylove | 2014-07-13 07:25 | ねね
<< イン! ランチでリフレッシュ >>