人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小寒 フレンドリーでなくても >>

年賀状悲喜交々

本日もご訪問ありがとうございます。

お正月、年末28日からお休みをもらってるわたし。
長いなあと思ったらもうあと2日で仕事始めです。
ここのところ、ねねも寝床でヌクヌクしているので
朝散歩、ゆっくり出発なんだよね。
でも仕事が始まったら少し早く起きないと。
怠けたからだが元に戻るのか?

お正月の楽しみはわたしは年賀状。
今年は喪も明けたのでたくさん年賀状をいただきました。
年に一度だけいただく、大好きな大切なひとからの年賀状
今年も懐かしいその人の文字に
遠い日のちょっと胸がキュンとなる思い出がよみがえりました。

その反面、主人宛にきた年賀状で
哀しいお知らせもありました。

高校時代グループでつるんで遊んでいたメンバーのひとりが
53歳の若さで旅立たれたという知らせでした。
わたしも一緒に遊んだこともある方で
控え目で目立たない方ですが優しい穏やかな人でした。

ご冥福をお祈りいたします。

年賀状悲喜交々_d0257938_965933.jpg

by hana-mylove | 2014-01-04 09:06 | 日々のこと
<< 小寒 フレンドリーでなくても >>