人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開けちゃいます 叶いますように >>

お外が好き

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝、5時半の散歩はシトシト雨が降っていました。
降るってきいていたけど
お散歩時間は外してほしかったなあ。
でもカッパを着て元気にお散歩出発しましたよ。

〆切の頃、どうなるか心配だった案件も無事計上が済んだので
午後休みをもらいました。
雨も上がったので早くに夕食準備を済ませ
3時に散歩へGO!
きんかいくんに会えるかなと思ったのですが
今日も空振りでした~

お外が好き_d0257938_20583350.jpg


5日にボランティアの方が植えてくれた秋から冬のお花たち。
これはパンジーかな?

お外が好き_d0257938_20592034.jpg


わたしも今度の週末、市民祭りでビオラとパンジーを買って
はなのお墓に植えようと思っています。

お外が好き_d0257938_2101085.jpg


まだ緑の部分がある六仙公園ですが
もう少ししたら茶色い色気のない公園になってしまいます。

お外が好き_d0257938_2111153.jpg


この藤棚ベンチがある場所は
夏場は風が抜けて涼しく気持ちがいいのですが
冬は寒いんだよね><
でも寒くてもねねはへっちゃら!
お外、だ~いすきだもんね。
by hana-mylove | 2013-11-07 21:02 | ねね
<< 開けちゃいます 叶いますように >>