人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しく楽しい一日でした また会いたいね >>

ねね、1歳になりました

本日もご訪問ありがとうございます。

あいにくのお天気ですが
ねね、今日無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

ねね、1歳になりました_d0257938_8554858.jpg


あまり食に興味がなかったはななので
ねねのバースデイには絶対ケーキをと思っていたのですが
ねね、普通の柴っ子よりちょ~っと大柄なので
これ以上大きくしてしまうわけにもいかず
小さくてカロリーの少ないこのケーキを買ってきました。

ねね、1歳になりました_d0257938_85938.jpg


我が家に迎えてから
球根騒ぎと食べ過ぎで下痢、そして膀胱炎で病院のお世話になりましたが
他には怪我もなく元気に過ごせたこと、本当に嬉しく思います。
わたしたち家族の願いは
ねねが病気せず健康で毎日楽しく過ごせること。
それだけです。
これからもいっぱい楽しい思い出を作って行こうね。

ねね、1歳になりました_d0257938_91572.jpg

by hana-mylove | 2013-10-20 09:02 | 何の日
<< 美味しく楽しい一日でした また会いたいね >>