人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤバイ背中 台風接近 >>

台風だってへっちゃら

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝の散歩はオシッコだけでいいよ~と言ってるのに・・・

武蔵野線が動かないので池袋経由で会社に向かうだんなとねえね。
彼らを車で駅まで送るので
いつもより1時間くらいねねのお散歩は遅くなりました。
でもねねときたら
雨も風もなんのその。
六仙公園に行くつもりなのかそちらの遊歩道へ
わたしを引っ張っていきます。
そしてしっかりウンPまで済ませました。

家に戻る時も背の高い草の中へ入って
ウサギのようにピョンピョン跳ね
開けた広場ではダダダ~ッとダッシュ。

「元気すぎるよ。。。」

でもね、憂鬱になる雨の(それも風雨ともに激しい)お散歩なのに
ねねを見てたら笑っちゃいました。
何だかね、ヘラヘラ笑って雨の中犬と散歩してるわたしって
傍から見たらすっごく変な人に見えるよね~

ねねにとって台風も雨あまり関係ないらしい。
あ、もちろん雨より晴れのお散歩の方が好きですけどね。

台風だってへっちゃら_d0257938_8272925.jpg

by hana-mylove | 2013-10-16 08:26 | ねね
<< ヤバイ背中 台風接近 >>