人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャンプーされちゃいました 11ヶ月になりました >>

お彼岸

本日もご訪問ありがとうございます。

3連休でもまったく関係なく5時に起きて朝散歩のねねとわたし。

お彼岸_d0257938_8334149.jpg


東の空はうっすら明るくなってきています。
そして西の空には月が・・・

お彼岸_d0257938_8363518.jpg


今朝は珍しく2回もお散歩中にウンPをしたねね。
お腹がすっかり軽くなったのか走りたそうだったので
不動橋広場でボール遊びをして帰ってきました。

お彼岸_d0257938_8401962.jpg


帰る頃にはお日様が顔をだし

お彼岸_d0257938_8404237.jpg


ねねの影もこ~んなに足長です。

昼間はわたしだけ実家の父のお墓参りに行って
ねねはお留守番。
雲行きが怪しいので少し早めに4時にお散歩へ。
でも結局雨も降らなかったので
いつも通り6時少し前まで公園で遊んでいました。

お彼岸_d0257938_8435011.jpg


家に帰ってもひとりでおもちゃ遊びして
ラグはグチャグチャ><
そしてドヤ顔のねね。
大満足だよね!

お彼岸_d0257938_844447.jpg

by hana-mylove | 2013-09-22 08:31 | ねね
<< シャンプーされちゃいました 11ヶ月になりました >>