人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねねらしいけど 秋を感じて >>

自分の居場所

本日もご訪問ありがとうございます。

湿度が高かったのでちょっと動くだけで汗だく。。。
なので夕方散歩は5時まで待って出かけました。
今日は柴っ子が6頭、それも赤柴ばっかり集合。
中々壮観でした。
でも柴っ子たちってくっつくでもなく微妙な距離感をたもっているんですよね~
ねねは毎日たっぷりお散歩するので
8時に寝室のケージにいれると
大人しく寝てくれます。
散歩バンザイ!

自分の居場所_d0257938_21213919.jpg


昼間ねねは1階リビングのケージ(写真向かって左)の中で
お留守番しているんですが
わたしが出かけるまではフリーになっています。
最近ケージの隣に置いてあるクレート(ドア外してあり)に
ひとりで入り込んでいることが多いです。

自分の居場所_d0257938_21255738.jpg


ウトウトしてたり

自分の居場所_d0257938_21262526.jpg


ご機嫌だったり・・・ね!
「ここはわたしの居場所」ってところでしょうかね。
by hana-mylove | 2013-09-13 21:26 | ねね
<< ねねらしいけど 秋を感じて >>