人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何の記念日でもないけれど リベロに如何ですか >>

あと何回入れるかな?

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は暑かったですね~
ここ数日、カラッとしてさわやかな暑さの日が続いたので
「暑さの戻り」は結構からだに堪えます。

ねねも涼しくなると川に入る回数が減っていたのですが
今日はどっぷり・・・浅瀬でフセなんてするから
お腹までビショビショになってしまいました。




今日はわたしも一緒に水の中に入って撮影。

あと何回入れるかな?_d0257938_2126027.jpg


ねねは慣れてるからスタスタ歩けるんですが
わたしは何だかヨロヨロしちゃって~

あと何回入れるかな?_d0257938_21262045.jpg

by hana-mylove | 2013-08-30 21:23 | 動画
<< 何の記念日でもないけれど リベロに如何ですか >>