人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお気に入りポーズ 引き続きお願いします >>

緑が似合う犬

本日もご訪問ありがとうございます。

天気予報では曇りの予報でしたが
お天気になりましたね。
風があったのでそれほど暑い感じはなく
夕方散歩も5時に出発できました。
でも、みんなが集まりだしたのは5時半過ぎ。
それまで公園を一回りして過ごすねねの動画です。



こんなに元気なねねですが
実は昨日、お昼前に嘔吐しました(会社に義母から電話あり)
その後、昼ごはんはペロリと食べ
夕方散歩もウンPは問題なし。
でもちょっと呼吸が早い感じがしたので
あまり長く歩かせず帰宅。
どうやらお腹も空いていたようでした。
夕ご飯は念のため、フードをふやかしてあげ、それも完食。
安心して寝たのですが
深夜、
ちょっと気持ち悪そうにしていたねね。
朝、様子がおかしかったら病院かなと寝かしつけました。

起きるとお散歩も絶好調!
ウンPも食欲も問題なし。
病院は午後7時までやっているので
本当に調子が悪かったら行けばいいと一日過ごし
結局お散歩も動画で見るような元気印。
夕ご飯はカリカリにもどしました(ふやかしたの嫌っていうんです)

はなだったら午前中一番で病院行きでしたが
ねねの場合はとにかくしっかり食べられるので何とな~く安心しちゃう。
でも、元気だからこそ
普段の状態をよく見ておかないとですね。
by hana-mylove | 2013-08-03 20:31 | 動画
<< 最近のお気に入りポーズ 引き続きお願いします >>