人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔法のポケット バテてます >>

知られてる

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝も何となく脱力感が抜けないので
仕事をお昼までにさせてもらい帰宅。
寝ようかと思ったのですが、昨夜結構寝たので寝つけず。
そのうち、雲行きが怪しくなってきたので
降らないうちにといつもより早くお散歩へ行きました。
道路も熱くなっていなかったのでね。
でも早い時間にはお友達はだ~れもいません。

噴水近くで遊んで帰ろうと思ったら
14歳のさくらおねえさん(柴)が
いつもと違うお姉さん(人間)と一緒に近づいてきました。

「あら~もしかして??お名前は?」

「ねねです」

「あ~、やっぱり。やっと会えたわ。
元気でかわいい柴の女の子がいるってうわさなのよ~」

(心の中で)
「噂になってるんだ。。。」

でもお姉さん、「あいたかったの~」と
ねねのぺろぺろにも全然嫌な顔しないで撫でてくれました。
さくらちゃんは元気印のねねがちょっと苦手。
唸りはしないけど近寄ってもきません。
柴的距離をおいて眺めていました。

お散歩デビューの頃ごあいさつした方、結構多いんですが
その方たちとすれ違うと
「ずいぶん大きくなりましたね~」と覚えていてくださって
恥ずかしいやら嬉しいやらです。

知られてる_d0257938_833290.jpg


画像はブログのお友だち
はなびちゃんの真似っこで~す。
ねねも指名手配にしてみました~
by hana-mylove | 2013-07-04 08:21 | ねね
<< 魔法のポケット バテてます >>