人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それ、お薬よ 長靴 >>

嬉しい再会と365カレンダー

本日もご訪問ありがとうございます。

嬉しい再会と365カレンダー_d0257938_8235263.jpg


紫陽花はやっぱり雨が似合いますね。

この週末はねね、懐かしいワンコと会うことができました。
土曜の朝散歩ではトイプーのハヤトくん。
ねねがお散歩デビューした日のお散歩で遭遇して
ちょっとだけ遊んでもらったワンコです。
その時は冬で8時ころのお散歩。
ワンコの声もそれほど響かない時間帯だったのですが
この日は6時前。
ご近所の迷惑になってはいけないので
すぐにバイバイしたのですが
ねねは名残惜しそうでした。

そして昨日の夕方は六仙公園デビューしてすぐに会って遊んだ
柴男子やまとくん。
ワン友のお話では
「やまとくんのお父さんも会いたがってたよ」ということでしたが
お散歩の時間帯が違うので中々ね。
1歳1カ月になったというやまとくんは実にスリム!
ねねの方が体格よかったです(汗)
ねねは大喜びで、プリケツで遊びに誘い
やまとくんも応戦してくれて、しばし楽しい時間をすごしました。

また会えるといいね。

365カレンダーの受付開始されましたね。
今年からはねねでエントリー。
誕生日の10月20日にエントリーできました。
知ってるお顔もいっぱいエントリーされていました。
無事全部の日にちが埋まって来年もカレンダーができるといいな。

嬉しい再会と365カレンダー_d0257938_8233815.jpg


雨が降りそうな雲でしたが
昼からはお天気回復。
お洗濯ものもこれで乾くね。
by hana-mylove | 2013-06-17 08:25 | ねね
<< それ、お薬よ 長靴 >>