人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毛むくじゃらが羨ましいねえね 1135 >>

暑さ対策と膝痛対策

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は暑かったですね。
幸い夕方のお散歩時、少し曇りだしたので
勢いよく飛び出したねねですが
途中れんくんに会ってひと暴れしてからバテバテ。
帰り道、ちょっと辛そうだったので
イオン飲料を自販機で購入して
お水で薄めて飲ませてあげました。
家に戻ってからも氷を舐めさせたりしてクールダウン。
この夏も高温傾向にあるようなので
ねねの熱中症にも気を配ってあげなくちゃです。

雨も降りだして気温は下がったようですが
明日は濡れてのお散歩だね><

暑さ対策と膝痛対策_d0257938_2349127.jpg


ねねとのお散歩用に買った靴が破けてしまいました。
まだ3か月経ってないと思うのだけど
どんだけハードなお散歩なんだあ。。。

ちょっといい靴買わなくちゃだわ。
膝が悪いので痛めないようにしないとね。
by hana-mylove | 2013-05-10 23:45 | ねね
<< 毛むくじゃらが羨ましいねえね 1135 >>