人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プラマイゼロのお散歩 興味津々 >>

国民栄誉賞

本日もご訪問ありがとうございます。

子供の日、穏やかないいお天気でしたね。
夕方散歩は六仙公園、ワンコいっぱい集合で
気が付いたら6時(出発したのは4時半)
朝と夕方合わせて約3時間は外に出てるわたし。
これから日焼け対策しっかりしないとだわ。
でもお友達と会えるお散歩はねねが一番楽しみにしてるから
ママ、がんばるよ!

今日はお昼間に国民栄誉賞の授賞式がありました。
長嶋さんと松井くん。

忘れもしない中1のお昼休み
6月25日の引退セレモニーを録音した野球部の先輩が
お昼の給食時間に完全再放送。
アニメ「巨人の星」は見ていましたが野球はあまり知らなかったわたし。
幼心に「我が巨人軍は永久に不滅です」のフレーズにやられてしまい
長嶋さんが大好きになったのでした。

本当にお元気になられてよかったです。

松井くんは多くを語る人ではありませんが
それが逆に好き。

このお二人が受賞でき、場所も東京ドームなんて
閣僚も粋なことをしましたね。

松井くんはこれからの野球界をぐんぐんひっぱって
長嶋さんはおからだ大切にして
またわたしたちの前に元気な姿を見させてほしいものです。

国民栄誉賞_d0257938_904823.jpg


ねねはテーブルの上が気になるね。
by hana-mylove | 2013-05-05 08:43 | 何の日
<< プラマイゼロのお散歩 興味津々 >>