人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きすぎて ねねとおしゃべりしてるんです >>

楽しい時間

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はねえねの公園デビュー時代からのママ友と
4年ぶりくらいに会ってきました。
幼稚園時代、一緒に役員をやったり
お迎え後そのまま、家に遊びに行ったり来たり
おまけにわたしがパートを始めると
後を追うように同じ会社にはいり
セクションは違いますが席はすぐ近く。
一日の大半を一緒に過ごしてきた仲良しです。
事情があってこの土地を離れることになってしまったので
中々以前のように会うことはできなくてね
でも会うとすぐに昔のようになれる。
本当に久しぶりで楽しい時間でした。

楽しい時間を過ごしましたが
のどの痛みがピーク。
ずっと花粉症のせいと思っていましたが
風邪もひいてるみたい。
明日は耳鼻科に寄ってから出社しよう。

今日はねねも久々にラブ軍団と会えてうれしそうでした。
公園にはサラダバーがあってね
ラブちゃんたちがムシャムシャしているのを
ねねも真似してました。
はなは絶対しなかった草食べ、ねねはしてます。
by hana-mylove | 2013-04-16 20:33 | ママ
<< 好きすぎて ねねとおしゃべりしてるんです >>