人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心配したこと スリスリ現場とママの決意 >>

バイバイ下北沢

本日もご訪問ありがとうございます。

わたしのカメラ教室は下北沢にあります。
夏以降義父母の体調などの関係でお休みし
春には復帰と思っていたのですが
諸事情により結局いったん休講することにしました。

被写体は来たんですけどね(笑)

下北沢はだんなと結婚する前に
たま~に来て美味しいパスタを食べたりしましたが
カメラの教室に通うまで何十年も下車したことはありませんでした。
通っている頃は
小田急と京王線が交差していて何だかわけのわからない駅だなあと
思っていましたし
駅自体の古さの驚いたものでした、
その下北沢駅、地下に移動してしまったんですね。
人間って勝手でもうあの駅はないんだなあと思うと
寂しさも湧いてきます。

あの駅で矢印ハナちゃん日記のハナちゃんと待ち合わせしたっけ。。。。
by hana-mylove | 2013-03-25 08:37 | 日々のこと
<< 心配したこと スリスリ現場とママの決意 >>