人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近強いねねの様子 緑が増えたね >>

元気の秘訣は

本日もご訪問ありがとうございます。

風がまた強くなってきた東京です。
ああ、また不審者のようないでたちでお散歩だわ。。。


午前中も元気に約1時間お散歩してきたねね。

お散歩後少しお部屋でフリーにして遊んでいますが
9時過ぎにはサークルへ。
少し文句を言うものの暫くすると不貞寝ではなく
本当に気持ちよさそうに寝ています。

そしてお昼

元気の秘訣は_d0257938_1455356.jpg


元気の秘訣は_d0257938_14554511.jpg


今日はカボチャ・キャベツ・トマトのトッピングありの
豪華ランチですよ。
ねねは躾のご褒美オヤツも鼻くそほど小さくしたものしかもらえません。
だからごはんは豪華版!
フードボールはブログのお友達も使っている方が多いですが
「hannari」さんのものを
わたしのお友達がねねを迎えるというので
わざわざ注文してくれました。
通常ネット通販はしていないのですが
クリスマスバージョンのため注文できたそうです。
お友達のは「骨」のイラストですが
ねねのはクリスマス仕様なので「星」になっています。


元気の秘訣は_d0257938_14564085.jpg


食べたあとは、満足気に寛いでいますが
わたしたちがテーブルに着くと・・・

元気の秘訣は_d0257938_14572831.jpg


お決まりのようにやってきます。
もらえないのに。

元気の秘訣は_d0257938_145754100.jpg


そしてはなと交信していましたよ。

よく食べ・よく遊び・よく眠る。

ねねの元気な秘訣です。
by hana-mylove | 2013-03-17 14:59 | ねね
<< 最近強いねねの様子 緑が増えたね >>