人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペシャルなお散歩 お気に入り >>

洗われたねね

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は暖かくなるというので
朝散歩後、シャンプーしました。
のりさんに「虐待されてるような声を出すよ」と言われていたのですが
すっごくいい子でしたよ。
シャンプーする時は逃げ回ってましたが
シャワーで流すときは大人しくてね。
気持ちよかったのかな?
ひとりでいれるのでわたしも裸族。
ねねと裸のおつきあいでした(笑)

洗われたねね_d0257938_9211434.jpg


薄汚れが落ちてきれいになったね。

ねね、シャンプーよりも拭くのが大変です(これは毎日格闘なの)
少しずつ毛も抜けてきました。

夕方散歩で遊んだお友達。
コーギーちゃん。
ビーグルのまりもちゃん。
トイプーの兄弟。
アメリカンコッカーのおじいちゃん。
黒柴のモルくん。

大満足のお散歩で只今爆睡してます(PM4:50)
by hana-mylove | 2013-02-02 09:22 | ねね
<< スペシャルなお散歩 お気に入り >>