人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきました。 屋根つき >>

ねねねむねむ

本日もご訪問ありがとうございます。

義母とねねの関係
少しずつよくなっています。

ねねねむねむ_d0257938_8235051.jpg


義母も自分の言い分をそう簡単に聞き入れてくれないってわかったのか。
義母も頑張ったけど
ねねも覚えてきたんだね。
姪っ子たちもしていけないことは叱ってくれます。
悔しそうにメルくん(羊の白いぬいぐるみ)に八つ当たりしますが(笑)

ねねねむねむ_d0257938_827157.jpg


キリッとした表情ですが・・・

ねねねむねむ_d0257938_8274154.jpg


だんだん眠くなってきたようです。

ねねねむねむ_d0257938_8275830.jpg


これはある日の夜の光景。
ねえねに甘えてお腹出してます。
ねねはこういう姿勢をよくするようになりました。

部屋の散らかり具合は見なかったことに・・・ね!
by hana-mylove | 2013-01-24 08:29 | ねね
<< いただきました。 屋根つき >>