人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お芋・卵・ミルク・生クリーム シンプルに >>

仕事始めとハッピーバースデイ

本日もご訪問ありがとうございまs。

会社は4日から始まっていましたが
今日からがわたしの仕事始めです。
長いお休みだと仕事のカンが鈍るわ・・・
当番だっていうのに。

仕事が終わったら義父の病院へ様子を見にいってきます。
差し入れを持ってね。
食べられるといいな。

ねねたんのお迎えまであと5日。

そして今日ははなが元気なら6歳のバースデイ。
今はお空の果てだけど
今日があったからわたしははなと出会えたの。
だからやっぱり言おう。
「ハッピーバースデイ はな」
「生まれてきてくれてありがとう」

昨年の同じ日は同じ緑内障患っているつくしちゃんのママさん(つくママさん)
ふじちゃんのママさん(wakameさん)の3人で
市ヶ谷までお参りに行ってランチビュッフェしたのよね。
はなにはケーキを買ってあげて。
喜んで食べてくれたっけ。

今年はカボチャのタルトにしようと思ったら売り切れで
仕方ないからかわいいクッキーにしました。

バースデイは「大きくなったね、おめでとう」なんだろうけど
「生まれてきてくれてありがとう」や
「生んでくれてありがとう」って
感謝する日であってもいいよね。

はなちゃん、ママはあなたに出会えてとっても幸せだったよ。
「ありがとうね」

仕事始めとハッピーバースデイ_d0257938_875328.jpg

by hana-mylove | 2013-01-07 00:00 | 何の日
<< お芋・卵・ミルク・生クリーム シンプルに >>