人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちの変化 連休中に驚いたこと >>

冬本番

本日もご訪問ありがとうございます。

エキブロもアメブロもその他のブロバイダーも
時々独自のメンテナンスを行いますが
わたしにとっては使いやすくなることが少なくない。
今回もそう。
暫くすれば慣れてくるのかしら。。。

今日の東京は日中も風が強くて
夕方から一気に冷え込みました。
わたしの会社からもものすごくきれいな富士山が見えました。
この景色が見られると「冬本番」って思います。

今日はごめんなさい。
ちょっと気持ちが落ち着かなくて。。。
by hana-mylove | 2012-11-27 07:07 | 日々のこと
<< 気持ちの変化 連休中に驚いたこと >>