人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスモス 記念日とお休み >>

幸せのために

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は体調が今一で
お昼ご飯食べないで過ごしました。
これは食いしん坊のわたしには本当に珍しいこと。
幸い夕ご飯は食べられましたけどね。
結構風邪ひきさんも増えています。
みなさんもどうぞご自愛くださいね。


さて・・・
我が家は次女を迎えるに当たり
里親を考えたこともありましたが
多人数で暮らす我が家。
命ある者との共生はみんなの同意なくしては叶いません。
はなを病気でしかも5歳という若さで失ったので
一番の望みは健康であること。
なのでわたしの里親にという希望だけでは実現できませんでした。
「里親制」のリンクを貼りながらもどかしい思い出いっぱいでした。

ボランティアに参加したいと思っても
実現させるのも難しい。
なのでわたしはわたしにできる範囲でのボランティアをすることにしました。
物資の寄付や募金
今、わたしにできるのはこういう方法でしかありませんが
それでも少しでも役立っているのだと気持ちを切り替えて。

そして多くの方にいろいろな現状をしってもらうこと。
どうぞこちらをご覧になっていただきたいです。

小さな力も集結すればきっと叶う。

そしていつかお手伝いに行けたらと思っている今日のわたしです。

幸せのために_d0257938_7103318.jpg

by hana-mylove | 2012-10-11 06:45 | 思うこと
<< コスモス 記念日とお休み >>