人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 草取り 失敗の日 >>

会いたい

本日もご訪問ありがとうございます。

ねえねが借りたいDVDがあるというので
TSUTAYAに行ったら
「豆柴イチロウ」を見つけてしまった。
1時間くらいの簡単なお話なんだけど
とにかくパピーのイチロウくんがかわいくてね。
その姿ばかり眺めていました。

寝る時ぬいぐるみのメルくんがわたしの左側にいたのですが
突然、本当に突然はなが亡くなる数時間前
クレートで眠れないようだったので
わたしの布団へ入れてあげた感覚が蘇って
声をあげて泣いてしまいました。
他所の柴ワンコを触ってはなを思い出したりもするけど
こんなに泣いたのは久しぶりです。

会いたい_d0257938_931551.jpg


後姿もだいすき!
ずっと撫でていたかった。
by hana-mylove | 2012-09-16 09:21 | はな
<< 草取り 失敗の日 >>