人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はなのカラー遍歴 次の子は >>

HOW TO

本日もご訪問ありがとうございます。

部屋の片づけをしていたら
犬を飼うための本が一杯でてきました(笑)

犬に限らずわたしは何かを始める前って
本でシュミレーションをします。
だからまだねえねを妊娠する前から
「マタニティの本」や「出産・育児百科」みたいなのを読んでいました。
そんな本をパラパラめくっていくと
わたしって駄目な飼い主だったみたいです。

本当はね、こんな風にワンコを自分の高さより上にあげては
いけないらしいです。

HOW TO_d0257938_8372569.jpg


上下関係が崩れるらしい。
でもはなは軽かったのでひょいとこうして抱えるのが
運びやすかったりしたのですよ。
甘いわたしですが
パピー時代、叱るときは声を低くして(元々低いんですが)
きっちり叱っていたのでわたしにはかなわないって感じてはいてくれたみたいですけどね。

人間の子みたいでかわいいよね、はな。
by hana-mylove | 2012-08-28 08:40 | はな
<< はなのカラー遍歴 次の子は >>