人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すれ違い休暇とこわくないはなおばけ はなは何でもしっている >>

一緒に歩こう

本日もご訪問ありがとうございます。

ちょっと遡って今週月曜の朝、というか日曜日夜
わたしは中々寝つけなかったの。
以前も確か同じような感じになった。
確かはなが居なくなる寸前と
空にかえしてから何か意味のある日だったような気がする(あとで調べてみよう)
「偶然よ~」といわれればそれまでなんだけど
はなが近くに来たのかなあなんて思ったりします。

だって今日は終戦記念日。
戦地で亡くなった方たちが蛍になって帰ってくるじゃないですか。
ちゃっかりはなちゃんは
それに便乗してやってきたかな?


しばらくはねえねと一緒に
いつもお散歩してた畑道を歩こうか?
一緒に歩こう_d0257938_830232.jpg


わたしと二人より楽しいんだよね。
一緒に歩こう_d0257938_8303254.jpg


な~に、そのお顔(笑)
嬉しいの?
一緒に歩こう_d0257938_8304341.jpg


ママも嬉しいよ!
by hana-mylove | 2012-08-15 08:33 | はな
<< すれ違い休暇とこわくないはなおばけ はなは何でもしっている >>