人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コジマのはしご いいお顔比べ >>

仲間

本日もご訪問ありがとうございます。

まだ7時過ぎたばかりなのに30度目前って・・・どうよ。
本当はエアコンの中で寝たくないんだけど
いい睡眠は絶対夏バテ防止には必要なので
昨夜はエアコン点けて寝ちゃいました。
その代り夜、入浴はぬるめの湯船につかって温まるようにしています。
それから冷たいものも美味しいけど
なるべく暖かい食べ物にするとかね。
残暑も厳しいって予報もでてるから
夏バテには気をつけなくちゃ。

さて、昨日は五輪の男子サッカー予選リーグが開始されましたね。
日本はなでしこに続き白星!
開会式はいつですか?(今更何を・・・)
選手入場まで長いんだよね

オリンピックにちなんで「仲間」ということで。
今日ははなの数少ないお友だち。


きららちゃん。
はなより少しおねえさんワンコ。
ビビりのはなにきらちゃんママは優しく
「はなちゃん、匂い嗅いで~思い出して~」って
急に触らず自分の手の臭いをかがせてくれます。
はなが亡くなってからまだ
きらちゃんに会ってないんだよね。
元気かなあ・・・
仲間_d0257938_722848.jpg


おなじみのすずちゃん。
すーたんはマズルが短めだから
テディベアみたいなの。
リボンがとっても似合うよね~(はなは全然似合わなかった。。。)
仲間_d0257938_7222360.jpg



すーたんのお隣のにこちゃん。
おかあさんのころちゃんとはなの家の前もお散歩で通ってくれてけど
この頃は暑いから近道コースかな?
はなと1ヶ月くらい早く生まれたにこちゃんは
お名前の通りにこにこ活動的。
はなにも「遊ぼう!」ってくるんだけど
はなはそれが大の苦手で
遠くから見つけるだけで「ガウガウ」してました。
仲間_d0257938_7223760.jpg


あとね、トイプーのバンくんとコーギーのトラちゃんがいます。
みんな全然会ってないのよね~
夏バテしないように元気に過ごしてね。
by hana-mylove | 2012-07-27 07:31 | ワン友
<< コジマのはしご いいお顔比べ >>