「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スマホから( 49 )

朝から抜けてます

散歩後、ブラッシングすると。

d0257938_8545097.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-04-15 08:52 | スマホから

人間ドッグ

年に一度の人間ドッグでした。
去年より体重-
検査後の食事です。
毎日こういう献立だったら
健康的だよね。
d0257938_1395366.jpg



そして、夕方早目にねね散歩
バリウム飲んだから、いつお腹が
下り龍になるかしれないのでね。
お友だちと会えず少しつまらなかったねねです。

d0257938_1732021.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-02-07 13:06 | スマホから

もうすぐクリスマス

1月から同居する事務本部のロビー

d0257938_20582367.jpg


ちよっと楽しくなる。
[PR]
by hana-mylove | 2013-12-19 20:56 | スマホから

ハロウィンバージョン

d0257938_11291740.jpg

サーティワンでこんなの食べてます。

ねえねはこちらのサンデー

d0257938_11304949.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-09-28 11:26 | スマホから

好きなもの

この、リラックスした寝姿。

d0257938_1164013.jpg



*****************************************************

昨日、今日とサザンオールスターズのライブですね。
サザンのデビューはわたしが高2。
「勝手にシンドバッド」は衝撃的でした。
アップテンポの曲ばかりなのかなあと思っていたころ
「愛しのエリー」は発表されこれまた衝撃的でした。

中1の頃、フォークソングが流行っていて
当時中3の先輩が受験突入する前、1学期終業式の後かな
教室でコンサートを開いて
「あのすばらしい愛をもう一度」を歌ってくれたのね。
周りはアイドルに色めき立っていたけれど
わたしはそこからユーミンやかぐや姫、オフコースなど
メロディと歌詞の響きのいい曲に夢中になっていた。

ユーミンはとっても好きなんだけど
独特の声でしょ。
それは彼女の持ち味でもあるんだけどね。
ずっとあとに今井美樹ちゃんがデビューして
彼女の声がものすごく好きで。

そのわたしの好きな2人が合体したアルバムが
10月に発売されるのよ~

今井美樹ちゃんがユーミンの曲をカバーしたものなんだけどね。
予約しちゃいました。

ただね、わたしの場合、予約して届いても聞くのは数か月先になっちゃうんだよね~
だって去年の12月に予約購入した
いきものがかりの「バラー丼」もいまだに未開封だもの。

ハウルがはやくみつかって
音楽を聴く余裕ができるといいな。
何をするわけではないのだけど
気ぜわしくてねえ・・・
[PR]
by hana-mylove | 2013-09-01 11:05 | スマホから

ミックス犬になったねね

本日もご訪問ありがとうございます。

重苦しい気持ちをねねで癒してくださいな。

d0257938_9225435.jpg


垂れ耳でもやっぱりかわいい。。。
[PR]
by hana-mylove | 2013-08-11 09:21 | スマホから

笑っているのね

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日のお散歩帰り、途中で遊びだして
動かなくなったねね。
通りがかったおばさまに言われたのがタイトルの一言。

d0257938_8553365.jpg


楽しいのね~と言って撫でてくださいました。
ねね、もっと嬉しくなっちゃいました。
[PR]
by hana-mylove | 2013-08-02 08:53 | スマホから

無防備な寝相

昨日の夜、フラッシュたいて撮影したのに全然起きないねね。
これで番犬勤まるかと思うでしょうが、
この数分後、外を歩く人の気配で
しっかり吠えました。
エライ!

d0257938_1255872.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-07-28 12:01 | スマホから

洗われたおもちゃと関所犬

おもちゃだけ干してみるとかわいい。。。

d0257938_9171058.jpg


そして、階下へ降りリビングの入り口に陣取るねね。

d0257938_9185368.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-07-14 09:14 | スマホから

ねね、テレビをみる

本日もご訪問ありがとうございます。


ねねが、カラスの鳴き声に反応して
テレビに釘付け。
うしろに回って確認したり
忙しいの。

d0257938_18541663.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-06-20 18:50 | スマホから