人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バピューン!! 色に魅かれて >>

ハーネスはちょっと。。。

本日もご訪問ありがとうございます。

「Shi-Ba」に載っていた気管虚脱の闘病記を読んで
首輪が心配になったわたし。
ブログのおともだちひろみさん
同じことを思ったそうで
カブちゃんはすでにハーネスに換えていた。
選んだのはコンフォート・フレックス・ハーネスのスポーツタイプ。

ハーネスはちょっと。。。_d0257938_21584711.jpg

(画像はDOG PLANETさんのHPより)

ねねはレインコートもそうでしたが
身に着けることには嫌がりません。
だけど身に着けたあと、
とても哀しそうに歩くんですよ><
オシッコや散歩を楽しむどころじゃないくらい。
暫くすれば慣れるのかもしれませんが
人間よりもあっという間に年齢を重ねてしまうワンコ。
楽しく好きなように過ごさせてあげたいから・・・
ねねは裸族で首輪でいます。
もちろん、気管虚脱なんかにならないように
気を付けることはいうまでもありません。

ハーネスはちょっと。。。_d0257938_2273878.jpg

by hana-mylove | 2015-03-18 21:54 | グッズ
<< バピューン!! 色に魅かれて >>