<< 愛という名のもとに 少しだけど >>

ちょっとひねっちゃった

本日も御訪問ありがとうございます。

今日は休日。
ずっと寒い日が続いていましたが
風もなく暖かい1日でしたね。
温かくなると六仙公園にもワンコ連れが増えます。
寒い冬は公園で立ち話してるだけでも凍えてしまうので
サッサとお散歩済ませてしまい
ワン友に会うことが少なかったのですが
これからは段々賑やかになっていく季節です。

見晴広場には小さいワンコが多かったのでバイバイして
八小跡広場へ移動。
ろくちゃんと久々に会って遊んでいた時
右の後ろ足をちょっと痛めてしまったねね。
最初は足を着けない状態でしたので
このまま家まで歩くのは難儀だと思い
夫に電話して車で来てもらいました。
ついでに動物病院へ。
夫を待っている間に電話で確認したら(今日は休診日)
いろいろ指示して下さり
看護師さんが外傷の有無だけ確認。
その時の歩行様子や触った感じで様子見になりました。
「安静」といっても意味が分からないねね。
でもまあ、動けるということは大丈夫なんでしょう。

帰りの車で吐いてました><
でも元気です。
体重さらに50グラム減って看護師さんに褒められご機嫌でした。
[PR]
by hana-mylove | 2015-02-11 21:35 | ねね
<< 愛という名のもとに 少しだけど >>