<< ちょっとひねっちゃった 原因は >>

少しだけど

本日もご訪問ありがとうございます。

今日ねねは自ら動物病院へ。
わたしはひとことも病院へ行くなんて言ってませんよ。
お散歩コースを選ぶのはねねですから。
歩いていくのは動物病院方面コース。
「ねえ、そっちでいいの?」と心の中でつぶやくわたし。
そして病院へ到着。

爪切りと体重測定していただきました。

体重は前回(1か月前)より200グラム減!
やった~
前回は前々回と変わりなしだったのよね。
フードを変えて1ヶ月。
ほんの少しだけど減量できた。

実際のねねこ、飼い主の欲目かもしれませんが
お腹あたりがちょっと細くなったような気がします。
[PR]
by hana-mylove | 2015-02-09 23:29 | ねね
<< ちょっとひねっちゃった 原因は >>