<< くりづくし 席替え >>

年に一度の

本日もご訪問ありがとうございます。

お昼前には雨が降るという天気予報。
でも今日お休みをとったのは
ねねの混合ワクチンの予防接種をうちにいくため。
混合ワクチンは午前中接種が原則。
車に酔ってしまうねねなので
テクテク歩いていきます。
まあ、お散歩でいっぱい歩くので
遠い距離ではありません。

フードを変えて1週間。
お散歩に出ると2回しっかりウンPをするようになって
体重の変化はどうかな?と思っていました。
数日前爪切りに来た時の体重測定と変わらず。
増えなかったからよし!
今回のフードは給餌量は減らさないのがポイント。
今までより噛みごたえのある大きさのフードで
かさ増しの野菜などなしで暫く続けていきます。

接種後15分はアレルギー反応などがでないか
注意が必要なので病院内で待機。
病院は好きではないけれど
諦めの境地なのか最近は待合室でも伏せられるようになったねねです。
帰りは雨が降りだしてしまったし
お散歩も冷たい雨の中でしたが
特に異常なく済んでいるねねです。
[PR]
by hana-mylove | 2015-01-15 09:47 | ねね
<< くりづくし 席替え >>