<< 今年もよろしく クリスマスごはん >>

よいお年を

本日もご訪問ありがとうございます。

あとわずかで2014年が終わろうとしていますね。
新会社との同居が始まり
何だか毎日忙しかった~

来年は毎日更新を目標にしたいと思います。
中断していた写真も復活しようかなと考えてるし

ねねは毎日元気に過ごしています。
来年も変わりなく朝夕びっちりお散歩して
モリモリご飯を食べて
のんびりお昼寝したりの日々が続くのでしょう。
でも健康でいてくれることがわたしの望みです。
それはねねだけでなく
すべてのワンコたちも。

みなさまにとって新しい年が
笑顔あふれる1年となりますように。

どうぞよいお年をお迎えください。

d0257938_2129655.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-12-31 21:29 | ごあいさつ
<< 今年もよろしく クリスマスごはん >>