人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスごはん 鬼の攪乱 >>

同窓会

本日もご訪問ありがとうございます。

わたし、耳鼻科での治療がとってもあっていて
あっという間に症状が改善されるので
今日は予定通りお出かけできました。

ブログが一般的になるずっと前から
ブロバイダーのサイトのひとつだった公開日記のようなものを
書いていたわたし。
その時の初期メンバーさんと5年ぶりくらいかな
今日はオフ会だったんです。
何か共通点があるというわけでもなく
ただ一緒にいて心地よいんですよね。
とっても楽しい時間でした。

いつもNさんという方のお宅をお借りしているのですが
彼女の家には保護した猫が以前の6匹から11匹に増えていました。
その中のチョビコちゃんという猫のおかげで
わたしは動物苦手をちょっと克服し
はなを迎えることを決めたのです。

ニャンコもかわいいですね。
by hana-mylove | 2014-12-23 21:22 | 日々のこと
<< クリスマスごはん 鬼の攪乱 >>