<< 植え替え 何故わかる? >>

脱走未遂

本日もご訪問ありがとうございます。

お昼を食べてから
はなちゃんの花壇とプランターに
ビオラを植え替えをしました。
ねねもフリーにして遊ばせてね。
義母がゴミ捨てに門扉を開けっ放しで
ご近所さんと立ち話をしてたので
その隙間からねねがリード無しで道路へ出てしまいました。
玄関に向かって戻ってこなかったので
何だか嫌な感じがして見に行ったら
そこに嬉しいけどどうしていいかわからない表情のねねが
つっ立ってるじゃありませんか!
こういう時、大騒ぎすると時計うれしくなっちゃうだろうから
「ねね、おいで」と静かに言ってもこない!
結果的に逃走せずすぐ門扉の内側に戻れたのでよかったけど
肝を冷やした一瞬でした。

d0257938_14364058.jpg


↑いつもはこうなっていたんですけどね。
[PR]
by hana-mylove | 2014-11-16 14:37 | ねね
<< 植え替え 何故わかる? >>