<< 来年の準備(カレンダー) 前略 道の上から >>

以心伝心

本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜早く寝たはずのねねなのですが
10時半ごろ起きてじーっとわたしを見ていました。
「ねんねよ」と言ってもじ~っ。。。

d0257938_8125319.jpg


「オシッコ行こうか?」
そういうとスクッと立ち上がってケージから出てきました。
外に行くとやっぱりしたかったみたい。
そのまま、無視していれば我慢して寝ちゃうだろうけれど
深夜でなかったので連れて行ってあげました。
いや、深夜でも連れて行くけどね。

ワンコが苦手だったころは
ワンコの表情で何を訴えているかなんて判らなかったけど
今は大体判るかな。

人間よりずっと早く歳を重ねていくワンコたち。
オシッコへ連れ出すことなんて全然苦じゃないよ。
だから、安心して大人になっていっていいからね。
[PR]
by hana-mylove | 2014-10-01 08:16 | ねね
<< 来年の準備(カレンダー) 前略 道の上から >>