<< LOVE るろ剣完結 >>

ブルブル。。。

本日もご訪問ありがとうございます。

朝夕とっても涼しくなってきましたね。
今日の夕方散歩は
帰宅してすぐ洗濯物を取り込んででかけました。
帰りの自転車、少し寒いなと思っていたのですが
自転車こぐと結構暑くなるでしょ?
その勢いで上着を持たずに半袖で行ってしまったわたし。
六仙公園の見晴広場は風が吹き抜けて真夏でも気持ちがいい場所。
今日は・・・寒かった><
ねねに抱きついて暖をとったよ。

ワン友ココちゃんちのお孫さんY子ちゃんに
「寒いのに大丈夫?」と心配されたよ。
6歳のY子ちゃんは
ねねのことを好きでいてくれて
いつもかわいがってくれるんですが
わたしのことまで気遣ってくれてありがとう。

d0257938_982144.jpg


帰り道、ピンクのユリが咲いているお庭をパチリ。
[PR]
by hana-mylove | 2014-09-18 20:21 | ねね
<< LOVE るろ剣完結 >>