人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルブル。。。 残暑と地震 >>

るろ剣完結

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はお休みもらってあったので映画観てきました。
るろうに剣心だよ~

これで完結するのだよね?
十字傷の謎とかいろいろまだエピソードもあるけど
まあ、あれだけ長い話だから
仕方ないか。
だからアニメの実写ってむずかしいんだよね。
全部組み込めないからさあ。

涼しかったので夕方散歩も早目に行ったの。
雲行きも怪しかったから
早く帰ってこようと思ったんだけど
公園にグングンねねが進むもんだから
結局1時間半くらい散歩しちゃったよ。

るろ剣完結_d0257938_2324554.jpg


でも公園でレオくん(柴っ子男子)とあって
かけっこしたりできたからよかったね。
朝もたろうくんと早朝稽古したし(笑)
by hana-mylove | 2014-09-17 23:04 | 観た
<< ブルブル。。。 残暑と地震 >>