<< 安らかに・・・ DC61 >>

カサブタだった

本日もご訪問ありがとうございます。

先日義母が
「ねねちゃんの眉間のところにできものがある」というので
触ってみたら確かに硬くなっていた。。。
皮膚が膨らんでいるのか
毛の付け根に何か付着しているのか
調べたいんだけど触ると嫌がるねね。
とりあえず、毎日顔を拭くときに
少しふやけるようにタオルで湿らせて様子をみていた。
今朝「見せて」といって毛の付け根を触ると
コロンと取れたYO.
とれたあとの皮膚をみても特にジクジクしてないし
大丈夫そう。
ああ、よかった。
何かよくないできものだったらと心配だったんだ。

d0257938_23174479.jpg


元気なねねだからできたカサブタなのか?
どこにでも頭突っ込んでいくからなあ。
[PR]
by hana-mylove | 2014-09-08 23:18 | ねね
<< 安らかに・・・ DC61 >>