<< DC61 いいウンP >>

ちょっと元気がない

本日もご訪問ありがとうございます。

8月末の雨で一気に涼しくなった東京ですが
ここ数日蒸し暑さが戻ってきました。
そのせいなのか
今朝のねねはお散歩の時の様子が違った。
「ママ、まだ歩くの?」「帰らないの?」
わたしの顔を見上げてばかりいる。

以前後ろ足を引きずる騒ぎがあったから
また痛みが出たのかなあと
足の様子を見ていてけれど
そうでもなさそう。
途中柴男子たろう君に久々に会って
組み合って遊んだけれど
バイバイしたらまた同じような顔で見上げる。
とりあえず、ウンPが済んだので
「帰ろうか?」というと来た道を嬉しそうに
今度は足早に戻っていくんだよ。

午後もあまり気が進まないみたい。
蒸し暑かったからかなあ。

でもね、ご飯はしっかり食べたから
心配ご無用!

人間もだるい日ってあるからね。

d0257938_1514560.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-09-06 15:04 | ねね
<< DC61 いいウンP >>