<< ちょっと元気がない 子供がワンコの散歩は・・・ >>

いいウンP

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねは9月からダイエットフードに切り替えました。
病院でも「ライトにしたら?」と言われてしまったしね。

ねねはパピーの頃から野菜をトッピングして食べていたので
ウンPもたっぷりしていたんだけど
トッピングを減らしたら
形状がコロコロとしたものにかわり
量も少なくなってしまった。
処理しやすいけどあのいいウンPが出ないと何だか心配。

ダイエット用のフードっていろいろあるのね。
わたしなりにいろいろ調べて
今のフードにしたのだけれど
ウンPは以前の様に長さのあるものが出るようになってきた。

体重は少しずつ・・・変化が出てくるといいね。

d0257938_1533296.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-09-05 14:50 | ねね
<< ちょっと元気がない 子供がワンコの散歩は・・・ >>