<< 理由は 特訓 >>

意外とへっちゃら

本日もご訪問ありがとうございます。

今日で休みもおわりなのに
したことってねねのシャンプー。。。
宇宙兄弟、観たかたんだけどなあ。
暑くて動きたくないから断念しました。
夏は本当に苦手です。
でも朝夕1時間の散歩はきっちりやります。
ねねのためならエニャコ~ラ♪です。

ねねはジューイシャンプーに替えてから
ヒンヒンピーピー鳴くことがなくなりました。
泡切れがよく、短時間ですすげるし
水切れもいいので、乾かすためのドライヤータイムも
短縮できるのでかな。

はなのときもしなかった
頭からシャワーを今日ねねにしてみましたが
さすがカッパ犬。
ビクともしませんでした。

d0257938_2191411.jpg


これは1年前の写真・・・
やっぱりでかくなってるなあ。
[PR]
by hana-mylove | 2014-08-19 21:09 | ねね
<< 理由は 特訓 >>