<< 意外とへっちゃら はなとねねと花子とアン >>

特訓

本日もご訪問ありがとうございます。

今日からだんなは仕事と思ったら
勤続30年のご褒美で今年は通常の特別連休+3日間なんだって!
のんびりできないじゃない~

午前中、義母が胃カメラの検査を受けるので
はな号出動。
一旦帰宅して、車庫入れ。
義母を迎えに行って車庫入れ。
お昼になってイオンの丸亀製麺で食べたいとだんなが言うので
わたしが運転。
帰宅して車庫入れ。
今日は車庫入れの特訓でした。

うちの玄関前の車庫はバックでいれるんですが
ちょっと入れにくいのね。
でも何度かやってるうちに慣れてきました。
これができないと車出せないからね。

当初リアカメラは不要だと思っていたけど
やっぱりつけてもらってよかった~

夕方は六仙公園まで久々にお散歩。
意外と風が涼しかったのでね。
ワンコ仲間に会えるとねねはとっても嬉しそうです。

d0257938_16433016.jpg


お山の大将!
[PR]
by hana-mylove | 2014-08-18 16:35 | 日々のこと
<< 意外とへっちゃら はなとねねと花子とアン >>