<< 明日から夏休み 義父の後始末 >>

朝からモデル犬

本日もご訪問ありがとうございます。

お散歩はねねが行きたいコースを歩くのですが
今朝は自由学園方面を歩き、きららちゃんのお家の前を通るコース。
きららちゃんのお家の少し先に
お庭の手入れをしているおじさまがいて
いつもご挨拶するんですが
今日はカメラをもっていて
「写真を撮らせてもらっていいですか?」

最近自分の家の前を通るワンコの写真を撮りはじめ
アルバムにしてるんですって。
子供の頃飼っていた「ごろうちゃん」という柴犬に噛まれたことがあるけど
それでもワンコが好きなおじさん。
自分をかわいいって言ってくれる人のこと
ねねはよく判っていますから
満面の笑顔でカメラに収まっていました。

d0257938_15593261.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-08-14 15:51 | ねね
<< 明日から夏休み 義父の後始末 >>