<< ああ、夢の世界 もうすぐお別れ >>

かわいい相棒

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねは夜寝る前、オシッコをさせにいくのですが
今日は丁度家を出てから風が冷たくなってきたので
「あ、まずいな」と思った途端、小雨が土砂降りに変わってしまいました。
家から少し離れてしまったので
農家の無人野菜売り場の軒下で雨宿りさせてもらいました。
雷が鳴っても雨がバシャバシャ強くても
わたしの横でオスワリしてるねねこ。
はなにしたようにねねこ、あなたを全力で守るよ!
雨の中、そんな風に改めて思っちゃたよ。

少しして雨が弱くなったので急いで帰宅。
2人でずぶ濡れになったけど
何だか楽しくてお風呂場で笑いながらねねの足をきれいにし
からだを拭いてあげたのでした。

d0257938_1152339.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-07-24 10:57 | ねね
<< ああ、夢の世界 もうすぐお別れ >>