<< シシガミさま? 雨の日の楽しみ >>

雨の間をぬって

本日もご訪問ありがとうございます。

雨は必要だけど・・・お散歩はやっぱりお天気の日がいいなあと
思う連日の雨ですね。
昨日の夕方散歩
レインコートを着せて出かけたら
何だか歩き方がトボトボ。。。
そうだ、ねねはレインコート着るとテンションダウンするんだった。

なので今朝は裸族でお散歩。
でも意外とねねのお散歩する時って
雨が小降りになるんです。
水たまりもへっちゃらなねね。
毛もみっちり生えているので
はなのようにぬれねずみのようにはならない。
帰宅して「お風呂に行くのよ~」と声かけると
スタスタリビングを通り抜けてお風呂場の中に入っていきます。
1歳半をすぎてこちらのいうことが
よく判っているなあと思うこともしばしば。

d0257938_18395582.jpg


明日はお天気回復するかな?
[PR]
by hana-mylove | 2014-06-07 18:31 | ねね
<< シシガミさま? 雨の日の楽しみ >>