<< 寝落ち・・・ ハラハラ >>

久々の雨

本日もご訪問ありがとうございます。

雨は必要ですけどね・・・
やっぱり濡れずにお散歩がいいですね。

ねねはレインコート着ることは着るのですが
ものすごく哀しそうな顔をするんです。
なので、裸族で今朝はお散歩しました。
オシッコ済ませると「帰りますよ」と動かなくなりましたが
川沿いの遊歩道最短コースを1周はお約束。
ウンPポイントでしっかり済ませてくれたので
帰宅しようとしたら
広場で「ヒャッホ~♪」と走り回って
わたしに体当たり><

ねねは健康体でアンダーコートがびっしりあるので
はなちゃんのように濡れて痩せたキツネのような見てくれにならない。
どこまでも逞しいねねなのです。

d0257938_23192882.jpg


でも寝顔はとってもかわいらしいんだから!
[PR]
by hana-mylove | 2014-05-21 23:09 | ねね
<< 寝落ち・・・ ハラハラ >>