<< 最高の笑顔 朝から元気いっぱい >>

週末のねね

本日もご訪問ありがとうございます。

お天気に恵まれた週末でしたね。
土曜日は遊歩道を歩いたので
暑くなって川へインしたねねでした。

d0257938_2024178.jpg


遊歩道って日当たりが良くて夏場のお散歩には向かないんです。

d0257938_2032554.jpg


こうやって川でクールダウンしながらのお散歩に今年もなりそうです。

d0257938_205559.jpg


お昼頃、庭に出たけど暑くてわたしが降参。
ねねもコゲパンのように暑くなってました。
でもお外が好きなんだよね~

d0257938_2016486.jpg


明日から研修続き。
週末は他の課に先駆けて席替えを行い
よりSJ社と近くなって仕事をするんですよ。
気を引き締めてやらねば!
[PR]
by hana-mylove | 2014-05-18 20:06 | ねね
<< 最高の笑顔 朝から元気いっぱい >>