<< 経過 モフモフモフ・・・ >>

ヒヤッとした朝

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝は寝坊しちゃいました。
っていっても6時45分に起きて
すぐお散歩にいきましたけどね。

d0257938_10151633.jpg


今はこんな風にのんびりねんねしてますけどね。
ヒヤッとしたのは朝の気温のせいではありません。
ねねがスリスリしたので「オイデ」とリードを引いた時
ナスカンが首輪のDカンから外れて
シュルシュルとフレキシブのリードだけ戻ってきたのです。
とっさに「オイデ」と呼ぶと
ねね、ニコニコしてこちらにきたのですぐに捕獲。
「いい子ね~」と言いながら装着完了で事なきを得ましたが
本当にヒヤッとしました。

外れた場所は芝生を挟んで道路がある場所。
日曜の朝なので車も通っていなかったし
ねね自身も外れた=自由という感覚をもっていなかったので
よかったのですが
ねねはまだ呼び戻しが完璧ではありませんからね。

d0257938_10145950.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-04-13 10:16 | ねね
<< 経過 モフモフモフ・・・ >>